SSブログ

ドームは地球(-∀ー#)

 アンダーザドームの続編が放送されるような
 http://www.dlife.jp/lineup/drama/underthedome_s2/





 今回も狭い閉鎖空間ドームで繰り広げられる
 人間ドラマが主体かと思うが...


 ps.なんか変な展開に...(-∀ー#)








 私はこの地球こそ閉鎖空間 ドーム なのだ!
 と言いたい( ゚Д゚)ゴルァ!!

 キング氏やスピルバーグがどんな
 結末にするのか知らないが

 映画の中のドームを少々大きくしたら
 この地球そのものだろ

 限りのある資源の取り合いや
 様々な理由での対立 抗争
 そして閉鎖空間の環境悪化
 やってることは小さなドームも
 大きな地球も同じこと

 しかし古くて新しいこの重要な問題
 果たして続編にはあるのだろうか...(-∀ー#)





3106841.jpg

http://grin.hq.nasa.gov/ABSTRACTS/GPN-2000-001138.html












http://www.amazon.com/Under-Limited-Collectors-Edition-Blu-ray/dp/B00DIHYW0G
dome.jpg





アンダー・ザ・ドーム 2 (文春文庫)

アンダー・ザ・ドーム 2 (文春文庫)

  • 作者: スティーヴン キング
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: 文庫




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 1

葉子

ROさん、明けましておめでとうございます。お久しぶりですね。お互いあんまり更新してないみたいですが、どんな一年でしたか?私は一年の前半は介護でちょっと大変でしたが、おかげさまで今は楽です。最近はほとんどガラス絵は描かず、折り紙ブックだの組み紐だの、お子様クラフトの内職に励んでいて、起業できそうなほど作品(賞品?)が溜まってきています。ほんとにどこかで売ろうかと考え始めているところです。ROさんの一年が良いものとなりますよう。
by 葉子 (2015-01-02 04:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。