SSブログ

ufo?(-∀ー#)

 いよいよか






 が
 エイリアンテクノ
 ではなく最近のドロンテクノ
 (´・ω・`)ショボーン


 てま
 パラ...Σ(゚Д゚ υ)





 ま
 よく考えりゃ
 オモチャならともかく
 電池切れたらどーするの(-∀ー#)







 だから
 嫌われるの
 made in chi (-∀ー#)




 こういうの見ると
 ブレードランナやフィフスエレメの
 未来中華街が現実味に思え(-∀ー#)
 いやいや鷽が多い國だから無理
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻










 こういうテクノ
 もう各国で極秘に開発して
 飛ばしているんじゃ...(-∀ー#)









 紙飛行機の意味が...(-∀ー#)







 やっぱホバーバイクだな(-∀ー#)







 やっぱジェットだよ!
 しかしこれはちょと怖い(-∀ー#)









 こっちのがイケテル?
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻








nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

葉子

ROさん、5月以来更新なさってないのですね。お元気でいらっしゃいますか?いつの間にかまた一年が過ぎてしまいましたね。どうぞ2018年が平穏なものでありますよう。お元気で。
by 葉子 (2018-01-01 13:34) 

RO

明けましておめでとうございます!
ほんとblog忘れておりました(-∀ー#)
介護に疲れ果ても有りますが
mypc(mac)がもう古すぎて
多くのサイトが見れなくなって
webに興味が無くなって来てます。
ここも自分のblogさえちゃんと
見れない。
最新のmacか最新のwin買うしかない...
。・゚・(ノд`)・゚・。

by RO (2018-01-02 05:19) 

葉子

そうでしたか。PCが古くなってくると不便ですよね。私のも10年もので、とうとうサポートが無くなってしまったし、何をするにもひどく時間がかかります。でも、新しいのを‘1から使い方を覚えて、、、と考えると億劫で、ついつい先延ばしにしてしまってます。。。

介護、疲れますよね。ROさんはもう長いですね。うちは最近義父の介護を終えて見送ったばかりです。(その2年前は義母でした。)幸いそう長くはなかったけど、2つの仕事と両立だったのでくたびれ果てました。
by 葉子 (2018-01-03 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰?(-∀ー#)やっと... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。