SSブログ

UAP?

かなんか
知らんがUFO=UAP
(未確認空中現象?)
と米の軍は呼ぶらしい[パンチ]

11589621.jpg


まあ何かの目眩しか
プロパンかさておき
実際の映像は気に掛かる






5651170.gif



円盤とかカプセルとか
いかにも飛行可能な形
地球上なら飛行しやすい形だが
逆に人間的な製作でもある[ー(長音記号1)]

しかし奇妙な不規則な形は
非常に不思議[目]
黒くて光を吸収しているような
そしておかしな動き[目]
何か生命体のようにも見える[揺れるハート]
このような理解不能なものは
より真実性?があるような[手(チョキ)]



これも不思議[ー(長音記号1)]




部品?とか言ってるが
nasaの記録見ると
かなり大きなもの
それに構造が奇妙[目]

これ多分CGだと思うが[バッド(下向き矢印)]
かなりよく分析して
再現しているよう[手(グー)]


まあこの形だとして
飛ぶための形だと言えば
そうなるかも[失恋]
しかし通常の地球的な
デザインとは思え無い[手(グー)]
捕獲して調査してみるべき[ぴかぴか(新しい)]












nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

RO

ナオキマン
なかなか面白い人(**
by RO (2021-10-16 19:30) 

RO

古い動画
テンション低すぎ(+ +
by RO (2021-10-16 22:03) 

RO

y-ber?
て儲かるのか?(= =
by RO (2021-10-17 04:39) 

RO

そうそう
まくだらんのが多いが
Ytは見ている(-_-
by RO (2021-10-18 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見たな~ばぁ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。