SSブログ

靴ベルト

5081792.jpg




いや
全く知らなかった
以前nhkかbsか
深夜に前衛的な
パフォーマ?の
映画があったが
その最後に流れるのが
シューベルト・セレナード



これは知るひとぞ
と言うかクラシックの
好きな方は当たり前らしいが
有名な曲という[ー(長音記号1)]
意味はよくわからんが
恋歌の感じ[揺れるハート]

使われているのはこっちの方のよう↓









その前衛?演劇?が
これまた難解で面白く
大道具といか仕掛けが
すごい![手(グー)]


日本人の方も最初に出てるようだ
それぞれの舞台で人生?の一面を
表現しているのか?
特に階段の装置が面白い
もちろん役者のパフォーマ
があってこそなのだが[パンチ]

あ全体的にシューベルトの音楽で
構成されているようだ。。。

そして最後のセレナードが
流れる時、役者たちの顔が
紹介されるが皆いい顔してるね[ぴかぴか(新しい)]


ん?
ひょっとして
聞いたことあるかも[ー(長音記号1)]

ラジオで[いい気分(温泉)]

日本語はあまりないね




SN3N0042.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

RO

あの
役者たち今どうしているのかな...
コで演劇舞台関連も大変だろな(* *
by RO (2021-10-20 02:39) 

RO

FMはよく聞いていたんだけどね(+ +
by RO (2021-10-20 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばぁ~~~ゆぅバァ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。