SSブログ

残念...

ここ旧So-Blogで恐らく最初に紹介した
https://ufo-x-f.blog.ss-blog.jp/2014-02-07

当時の動画リンクは切れているが
これ


このアニメはCGが仕事柄気になったが
それよりも日本語の部分一体誰が歌っているのか
非常に気になった。。。
そして

それが松たか子だと分かって驚いた
なんせ歌舞伎一家、女優だったし[ー(長音記号1)]

それにしてもこのアニメ
映画よりもソングがこれだけ
ヒットし子供が口ずさむとは[exclamation&question]






そして・・・
松たか子=エルサ
神田沙也加=アナ

正直アニメの内容はよく知らないし
興味もないが[パンチ]

残念な事だ[バッド(下向き矢印)]















このチャンネルは知らなかった[目]
https://www.youtube.com/user/channels38/videos
登録したがこれからゆっくり聞こう[たらーっ(汗)]




親子仲睦まじいと思うが[るんるん]









nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 5

RO

正直
アナ=松たか子かと
ずっとおもてた(* *;
by RO (2021-12-20 01:55) 

RO

正直なところ
あまり神田沙也加の歌は
聞いた事がない
CMで歌っていたが
非常に透き通るよな
綺麗な声だった。。。
by RO (2021-12-20 08:49) 

RO

割と親子で歌ってるのか!
そうなんだ松田聖子のカテに
歌手としているのか!
今まで知らんかった(+ +
聖子ファンでもないし(~ ~
by RO (2021-12-20 10:17) 

RO

よく見ると
母は歌手にしたい一心が見え
しかし子は歌手にはならず
これは男子によくあるね
やはり仲良く見えて実は
なのか(- -
by RO (2021-12-20 15:15) 

RO

これは偶発的な事故のよう
しかしマスコミらは事件にしたい
いつもの事ながら醜い(~ ~
by RO (2021-12-21 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旧友にw新年・・・(+ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。