SSブログ

懐メロ12






 トランジスタラジオで学生(中学~高校)の頃聞いた曲













nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

葉子

懐メロ特集、楽しいですね。ほとんど知らないけど。。。私はテレビ無しで育ったのです。ラジオも大人が聞くものという感じでした。高校生くらいになってからは短波ラジオが面白くなり、いろんな国の言葉を聞いていました。南米から日本向けに日本語で放送しているのとかもありました。誰を対象として放送していたのだろうかと今では不思議です。

ジョージ・ハリソンの歌は知ってます。私はハレ・クリシュナのお寺に行くので、そこで聞きました。ジョージ・ハリソンという人がビートルズにいたということも知らなかったくらい物知らずです、ほんと。
by 葉子 (2009-10-18 08:37) 

RO

どーも!そうですか、私も聞きかじりの曲ばかりで
その曲がどうという詳しい事は知りません。。。

ビートルズも少し後の世代なので良く知りません。
ジョージがメンバーなのは知ってますが(爆
彼の宗教についてはわかりません...
by RO (2009-10-18 11:53) 

葉子

ジョージ・ハリソンはハレ・クリシュナというヒンズー教の熱心な信徒でした。Chant and Be Happyという本もあります。
by 葉子 (2009-10-22 10:35) 

RO

仏教は少し齧りましたがヒンズー教は神様が多く
私には派手すぎて。。。
by RO (2009-10-23 00:37) 

Yoko

ほんと、派手ですね: )
by Yoko (2009-10-23 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐メロ11PPM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。