SSブログ

2015 あけおめ!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー


 と 言いたいところですが。・゚・(ノд`)・゚・。
 大雪到来と同時にメインのPCがプッツン(-∀ー#)
 年賀状も何も出来ません。
 油断していました。
 調子がまあ良かったので...
 いずれ新規でMacMiniを考えていた矢先。。。
 油断大敵。

 というのもAPPLEがPPCからintelに強行移行する
 最後のPPCだからです。なので現行のものを
 購入したとて殆どすべての手持ちアプリは
 全く使えず何も出来ないに変わりない。
 やはりバックアップにもう一台PPCを
 買っとけば・・・(-∀ー#)

 てなことで
 中古のものを探すか...
 βακα..._〆(゚▽゚*)みたいに高額修理に?
 最新のものでまた一からアプリを?(-∀ー#)



 今年はノッケからこんなものす。・゚・(ノд`)・゚・。
 まあなんとかしなくちゃ仕方ないが...
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

いいだや

PCが壊れると困りますね。
Macintosh、私も2台買って使っていることがありました。
今は仕事の関係上、Windows8.1のPCを使っています。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by いいだや (2015-01-03 18:46) 

RO

ども!
こちらこそよろしく!

イヤ参りました。
これまでのPPCアプリが全く使えません。
新規の現行機種でも。・゚・(ノд`)・゚・。
PPC->intel強行がこんなにも
大変な事だったとは(-∀ー#)
by RO (2015-01-03 20:48) 

harry

新年おめでとうございます。
といっても、あまりおめでたくないお話のようですが...
自分も自宅のデスクトップはそろそろ10年目なので
いつ亡くなられても仕方が無い、と考えることにしないと(汗
でもG4あたりだったら中古でも状態の良いものが
まだまだありそうな気がします。頑張ってください!
今年もどうぞよろしくお願いします。
by harry (2015-01-03 23:10) 

RO

ども!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ございます。
そうですね、中古かな...
実はこのサブもiBookという古いもので
調子こいて使っていますΣヽ(゚Д゚; )ノ
単にネットだけなら現行のもので
いいんですけど。。。
これまでのPPCアプリすべてが・・・
Appleめ(-∀ー#)
by RO (2015-01-04 05:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドームは地球(-∀ー#)1.17... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。