SSブログ

誰?(-∀ー#)

 と聞こえて木曽な(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻








 正直B.Dはよく知らなかった。
 この曲は反戦歌として他のSSライターらが
 歌っているのは知っていたけど(-∀ー#)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

葉子

ROさん、あけましておめでとうございます。そちらはもう新年ですね。お元気でいらっしゃいますか?

こちらはまだ大晦日で、粉雪が舞っています。バンクーバーに来てうん十年経ちますが、こんなに寒い冬は初めてと思うくらいの寒い日々です。そちらはいかがですか?新しい年をお元気でお過ごしくださいね。ぼちぼちと絵も描いておりますので、たま~にご覧ください。
by 葉子 (2017-01-01 06:37) 

RO

明けお目!?
こちらは関西ですが暖かい元旦です。
ここのsbは何時止めようかそればかりを
考え中(-∀ー#)そちらは未だ31日かな?
地球一周くらい?よいお年を!
by RO (2017-01-01 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また...(つД`)ufo?(-∀ー#) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。