SSブログ

やっと...

あけおめ!

んで新規のMacだそ![ちっ(怒った顔)]コラ


APPLE Mac mini (1.4GHz Dual Core i5/4GB/500GB/Intel HD 5000) MGEM2J/A

APPLE Mac mini (1.4GHz Dual Core i5/4GB/500GB/Intel HD 5000) MGEM2J/A

  • 出版社/メーカー: アップル
  • メディア: Personal Computers



型落ちやけどな[ちっ(怒った顔)]コラ
ppcのアプリ
すべて使えない?ん?
だろ?[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]コラ

pail363.jpg




a_w4.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

harry

新年おめでとうございます!

Mac miniって形はとても良いと思うんですけど
今のマッキントッシュってどんな中身なんでしょうね。
ROさんは歴代Macでは何がお好きでした?

by harry (2019-01-04 23:57) 

RO

おめでとうございます!
ずっとppcのMacでしたがブラウザやメールが
対応しなくなりとうとう最新(型落ち)intelMacに...
なのでこれまで購入した3DCGソフトなんかが多分
使えないかと...でも特殊なソフトでwinやppcの
アプリも動かせるとか(重そう)。。。
ましかしネットが出来ればいいのでこの安価なものに。
スペックはかなり低いです。。

*購入直後に新型の発表。スペックは上がったけど
それなりに値段もuppp。。。
by RO (2019-01-05 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ufo?(-∀ー#)新Mac ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。