SSブログ

ばぁ~~~

2.jpg


まぁ気に入って見ている所動画↓

これは本編の予告編みたいな↑

で本編は↓


この方のvlog?は
要するに色んなパズルを
解いていくと言うもの
刺青だらけで怖そうな
おさんだが意外と
ひょうきんな方で[手(チョキ)]
カードマジックのプロらしい
まあそのマジックと言う点では
パズルもその範疇かな?[いい気分(温泉)]
しかし時には時間がかかり解けない?ものも[ー(長音記号1)]


98865.jpg


それにしても毎回
パズル動画の冒頭に
予告ドラマみたいなものを
大掛かりに作っているのがすごい![目]
もともとその方面がお仕事らしいが
お金がかなりかかっている[パンチ]

最近新調した録画スタジオもすごい!↓[バッド(下向き矢印)]




資金も人脈もアリの
だから普通のバーでは
太刀打ち出来ないね[爆弾]



4826844.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

RO

カナダの人?
ロシアの人かとおもた(+ +
by RO (2021-10-18 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UAP?靴ベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。